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| 求人ID |
83256Y
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| 企業名 |
外資系生命保険会社
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| 紹介会社名 |
フィナンシャル・アドバイザーズ株式会社
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| 公開業種 |
生命保険会社
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| タイトル |
コールセンターマネージャー |
| 求人ポジション |
マネージャー |
| 職種 |
フロント / コールセンター / 営業スーパーバイザー
ミドル / 営業研修 / 教育
ミドル / 営業研修 / 研修企画・推進
バック / カスタマーサービス(企画) / コールセンター運営・企画
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| 雇用形態 |
正社員
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| 年齢 |
年齢不問
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| 性別 |
性別不問
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| 年収 |
850
万円
〜
1000
万円
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| 学歴 |
四大卒
以上
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| 勤務地 |
東京都
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| 勤務地に関する備考 |
東京
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| 必要資格 |
【経験】
・生命保険会社の経験(必須)
※契約管理業務/窓販経験者は尚可
・生命保険など一般的な商品知識(必須)
・研修トレーナー経験(必須)
・マネジメント経験(尚可)
【スキル】
・PC基本スキル(ワード、エクセル、パワーポイント等)(必須)
・プレゼンスキル
・英語能力(日常会話程度)(尚可)
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| 待遇詳細 |
■勤務時間:9:00〜17:30
■休日:土・日・祝日 他
■各種保険完備
■各種福利厚生制度あり |
| 給与 |
想定年収:850万円〜1000万円
経験・能力を考慮の上、会社規定により優遇。 |
| 業務内容 |
チームリーダー指示のもと、専門性の高いトレーナーとして、品質担当者やSVと協力しながら以下を担当する。
・コールセンターのオペレーター教育体制の整備
・ベンダーを含むオペレーターへの研修実施
・新人オペレーターへの研修実施
・新規施策における運用設計・研修計画・研修の実行 |