.
求人ID |
62321M
|
企業名 |
株式会社カカクコム・インシュアランス
|
公開業種 |
保険代理店
|
タイトル |
コンタクトセンター業務スタッフ募集 |
求人ポジション |
コンタクトセンタースタッフ |
職種 |
フロント / コールセンター / 営業コール
フロント / コールセンター / その他
フロント / カスタマーサービス / カスタマーサービス
フロント / カスタマーサービス / その他
フロント / コールセンター / 営業スーパーバイザー
|
雇用形態 |
正社員
|
年齢 |
20
歳
〜
35
歳
|
年齢に関する特記事項 |
例外事由 3号 イ 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する |
性別 |
性別不問
|
年収 |
300
万円
〜
450
万円
|
学歴 |
四大卒
以上
|
勤務地 |
東京都
|
勤務地に関する備考 |
東京都港区
|
必要資格 |
生命保険商品の営業・販売・ご案内のご経験1年以上の方
|
待遇詳細 |
月給 231,200〜335,000万円
※上記には20時間分の固定残業代含む。
※20時間を超える時間外労働についての残業手当は追加で支給
■通勤手当(上限15万円/月)
■賞与実績(年2回/6月・12月)
■ご経験・スキルを考慮して決定します
■試用期間3カ月(試用期間中の待遇等の変更はありません)
【勤務時間】
フレックス制 コアタイム10:00〜15:00
※基本就業時間 10:00〜19:00
※平均残業時間 10時間/月
【休日】
《年間休日120日》
■シフト制(週休2日)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇(入社日より規定付与)
■永年勤続休暇
■慶弔休暇
【福利厚生】
■401K確定拠出金制度(会社負担拠出あり)
■育児休業短時間勤務制度(子が学校就学まで利用可能)
■介護休業短時間勤務制度
■慶弔金制度
■永年勤続表彰制度(表彰金・休暇)
■団体生命保険
■社内懇親会補助
■EAPカウンセリングプログラム
■ウォーター/コーヒーサーバー(無料)
■セルフ型ドリンク&フード販売(一部会社負担有)
■インフルエンザ予防接種(無料)
■カカクコムグループ従業員持株会制度
■カカクコムグループ部活動補助
■カカクコムグループ忘年会
|
■業務内容 |
電話・メール・チャット・LINE・オンライン面談などのコンタクトツールを利用して、Webサイトからの資料請求者・および弊社既契約者に対して保険相談を実施していただきます。
当初は弊社から電話・メール・LINE等のツールを利用して資料請求者に対してアウトバウンドにてコンタクトをとり、資料請求された商品の説明をしていただきます。
合わせて、アフターフォローが必要な既契約者へのアナウンスをしていただきます。
また業務に慣れてきたタイミングで、チャット、LINE・オンライン面談な度を利用した保険相談を行っていただきます。 |
■仕事のやりがい |
・ノルマはなく固定給となっております。
・多くの保険会社商品を取り扱っており、お客様の要望に合った商品を見つけやすいため
感謝されることが多いです。
・研修が充実しているため、商品知識がなくてもすぐに身に付けられます。
・次世代コンタクトセンターを目指しており、やみくもに架電をするのではなくカスタマー
サクセスを重要視したコンタクトを実施しております。
・風通しの良い職場のため、部内全体でのコミュニケーションが盛んであり、明るい雰囲気
で業務が行えます。 |
■今後のキャリア展開 |
コンタクトセンター業務に従事した後に、希望と適正に合わせて、コンタクトセンターのSVとしてマネイジメント、またはマーケティング部門、業務企画部門、保険コンサルタント(募集人)への異動によりキャリアの幅を広げながらステップアップしていただきたと考えています。 |