株式会社リムライン その他
保険・共済に関連する業務の企画・販売・管理
■クレームサービスアウトソーシング事業
■リスクマネジメント業務
■その他各種サービス

求人情報詳細

.
求人ID 42970H
企業名 株式会社リムライン
公開業種 その他
タイトル コールセンタースタッフ/自動車事故初期対応 大阪勤務
求人ポジション コールセンターのオペレーター
職種 フロント / カスタマーサービス / カスタマーサービス
フロント / コールセンター / その他
フロント / カスタマーサービス / 保全
フロント / カスタマーサービス / その他
バック / 保険金 / その他
バック / カスタマーサービス(企画) / カスタマーサービス運営・企画
バック / カスタマーサービス(企画) / コールセンター運営・企画
雇用形態 契約社員
年齢 年齢不問
年齢に関する特記事項 年齢不問
60歳以上の方も多数活躍しております。
性別 性別不問
年収 350 万円 〜 550 万円
学歴 高卒 以上
勤務地 大阪府 
勤務地に関する備考 ◆梅田/「梅田駅」より徒歩5分
必要資格 未経験者歓迎

【必須条件】    
   
   PCで簡単なタイピングができるスキル。

【尚可な条件】

   ◎コールセンター管理者・トレーナー経験者
   ◎キャリアアップしたい方
   ◎損害保険の取り扱い経験や知識、自動車の事故対応や受付窓口の対応経験がある方
   ◎初期対応センターや自動車事故に関する対応経験がある方

待遇詳細 【給  与】 時給 1750円(18時以降は時給2250円)

       ※経験・能力を考慮の上当社規定により決定します。
       ※半期ごとの評価制度あり

       《研修期間の時給》

        ※座学研修期間160時間(期間中は時給1320円)
        ※OJT研修期間2ヶ月(期間中は時給1450円、18時以降は時給1850円)

       《モデル年収》
        モデル1 : 年収 400万円(入社 5年目、39歳 ・アドバイザー職)
        モデル2 : 年収 500万円(入社 1年目、42歳 ・チーフアドバイザー職 経験1年)
        モデル3 : 年収 550万円(入社 2年目、45歳 ・センターマネージャー職 経験2年)

【勤務時間】◆9:00〜22:00(1ヶ月の変形労働時間制/1日の平均実働8時間)

        ※配属先、業務時間内でのシフト制となります。
        ※業務時間は配属先により異なります。
        ※月の残業時間は10時間以下。ほとんどありません。

【休日・休暇】◆シフト制(月8日以上) 年間休日120日以上
        ◆有給休暇(入社3ヶ月経過後に発生)
        ◆産休・育休制度あり

【手    当】交通費全額支給
        時間外手当
        役職手当

【昇給・賞与】昇給あり

【福利厚生】社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、
        健保組合の保養所あり、その他

【教育制度】20日間の研修を用意しています。
         ⇒座学研修160時間
         ⇒現場での研修40日間
※研修習熟度により多少スケジュール変更の場合があります。
※上記研修が終了後、実務スタートとなります。
業務内容  ◆自動車保険に加入されているお客様の事故初期窓口として、思いやりあるお問合せ対応をお任せします。査定や交渉はありませんので、ご安心ください!

◆自動車保険のテレビCMをご覧になったことがある方は、仕事をイメージしやすいかもしれません。突然事故に合って大変な思いをしているお客様と、電話でお話しすることで、「大丈夫だ」とご安心いただく仕事です。現場は見えないけれど想像力を働かせて、お客様の心に寄り添うこと。保険の知識を身につけて、可能なサービスをしっかりとご提供することが大切です。

【具体的には】
自動車保険にご加入のお客様が、事故に遭われた際の事故の初期対応(受信・発信)及び、それに伴う必要な対応等(代車や修理工場の手配、相手方対応)を行なって頂きます。電話後はシステムに対応結果を入力して、1案件が完了となります。困ったときは周りの先輩や上司に随時相談が出来るので心配なく業務を行なえます。

【あなたの声で「安心」をお届けしてください】
私たちがご対応させていただくお客様は、初めての事故に戸惑っている方や困っている方々がたくさんいらっしゃいます。初期対応の担当者として、まずはお客様がどんな状況下におり、どんなお気持ちかを察しながら、「大丈夫ですよ。この後の対応はお任せください」など、お客様に「安心」をお届けする対応をお願いします。
求める人材 (未経験者歓迎)    ・困っている人の心に寄り添うことができ、知識も身につけていける方。
   ※保険も業界経験もなかった、キャビンアテンダントだった方、ホテルのフロントだった方なども、活躍中です!
応募・選考について 当該サイトからエントリー、または応募書類を下記までご郵送お願いいたします。
エントリーでの選考、または書類選考が通った方に後日連絡いたします。


【応募書類】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
・健康診断書
※選考途中に必ず用意して頂きます。

【送付先】  
〒140-0013
東京都品川区南大井6丁目3番7号 スリージェ南大井3階
または
saiyou-info@rimline.com
電話:03-5753-0080
採用担当宛


【面接地】
出張面接いたします!
現地での集合面接または東京本社にご来社いただき面接を予定しています。
※東京本社で面接を行なう際には、交通費(新幹線代)をお支払いいたします。
※面接場所の詳細は、追ってご連絡いたします。


《採用ステップ》

STEP1 履歴書による書類選考

STEP2 1次面接

STEP3 2次面接(業務責任者)

STEP4 最終面接(役員、人事)

※ご応募から内定までは最短で2週間〜4週間。